SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

強迫性障害改善プログラムの効果は噂と2ちゃんねるの評判?


最近強迫性障害改善プログラムっていうトレーニング方法の噂を聞いた。
第一印象としての率直な意見が、
マジ??∑(゜□゜?)って感じだったので、ちょっと紹介するね。笑


強迫性障害って心の病の一つで、
常に何かに対する恐怖感を感じてしまうことなんだけど、
これがまた厄介で、悪化すると社会に出ることすら難しくなってしまうらしい。


病院でも治せるけど、
薬物療法とかセラピーとか、結局克服できないケースも多いんだよね(-。-;


そんな強迫性障害を、
1日20分のトレーニングで、早ければ6週間以内に克服できるっていうから、
マジ??詐欺では??って思っちゃったというわけ(笑)

強迫性障害改善プログラムの詳しい内容、効果はこちら


でもこのプログラムのすごいところって、
これまでこの方法で300人以上の人たちが救われた実績があるということ。


考案者はメンタルトレーナーの本田雅人さんなんだけど、
この人も同じ強迫性障害に悩んでいた一人だから、
共感を持てる人のサポートがあると考えると勇気でるよね♪



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 真央の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。