SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

久保田式多汗症 改善法 効果あり? やり方が2chでネタバレ? [体質・体の悩み]


久保田さんの久保田式多汗症 改善法
マスコミや雑誌などで評判だよね。


汗を抑えられるツボや入浴方法を変える事、
週に1回くらい、多汗症に効果的な食事をとる・・・
そんな簡単で安全な方法が久保田式の特徴みたいだね。

って言ってるけど本当かなあ。

うまくいく話って何だか怪しいよねえ。

感想、体験談を見てみる


久保田式は「頭部多汗症」「顔面多汗症」など手足やワキ以外の
多汗症の悩みにも、効果を発揮できるから注目なんだね。
とくに入浴法でひと工夫するだけの技は簡単で大人気みたい。


やり方とか内容じたい簡単そうなのと、なにより1週間くらいで
効果がすぐわかるくらいらしいのは嬉しいよね・・・。
これなら私でも可能かも。













nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 真央の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。