SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

【MRM】吃音(どもり)・改善プログラムの2ちゃんねるでの評価は? [体質・体の悩み]

吃音(どもり)・改善プログラムの評価を2ちゃんねるで見てみたよ。

私は昔からどもりに悩んでいて、
本当に電話に出るのも怖いくらいなんだけど、
最近このプログラムを見つけて、
どーなんだろって気になっていたとこなんだ。(´∀`; )


2ちゃんねるでは、結構高い評価が多かったよ。
私もどもりに悩まされているから本当によくわかるんだけど、
”救われた”ってコメントが多いよね。


MRMの方法、2ちゃんねるでの評価を見てみる。


だけど内容をよく読んでみたら、
1日20分で、最短6週間で改善できるって書いてあった。


どもりに悩んでいる人だったら、
これを聞いて嘘!!って思ってしまうのは当然かなf^_^;
どもりはそんな簡単なものじゃありませんよ~


でもね、中村しょうさんって人が考案者なんだけど、
彼も20年間ほどどもりに悩んだ人なんだよね。

しかも全額返金保証とかもあるから、
もしかしたらこれはいけるかも?なんて思ったりしてるとこ(≧∇≦)



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 真央の日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。